【NEWS ARENA TOUR 2018 EPCOTIA】 DVDの感想

こんにちは!!!!

リアルの生活が忙しく、みなさんより一足遅れてDVDを見ました!!!!!

見てからまだそこまで時間が経っていないので、ホヤホヤな感じの感想になってます(多分)

 

ひとまず前置きをば…

 

語彙力と文章力は宇宙の果てへ飛び出してしまいました。

所々記憶が飛んでいます。

 

この2点を承知の上で、暇してますよ💕って方はお進み下さい!!

 

 

INTER

INTERの感想はひとまとめに!!

出だしから顔面美顔面美顔面美!!!!!!って感じですごく好きです。そうです。私は顔が良い人間が大好きなんです…。ええ。

 

カイコタボンセンむっちゃ可愛い!!!!好き!!!!

私は予定が合わずアンコールは行けなかったので、カイコタボンセンのぬいぐるみが欲しくて欲しくて血涙流してます。物販だけでも行けばよかった(後悔)


私の推しはカイです。

 

 


EPCOTIA

イントロからしんどさ2000%だった…。

絵空事なんかじゃない 僕らはここにいる」で号泣不可避…。NEWSちゃんは二次元じゃなかった(感激)

本当に衣装が天才なんですよね。宇宙服みがあって私は好きです。

 

 

KINGDOM

私、サッカーソング大好き芸人なんですけど(突然の告白)、サッカーソング…。いいですよね。ラスサビ直前の手越くんパートがとても好きです♡

 

 

TWINKLE STAR

我らがTWINKLE STAR。♪TWINKLE STARのところのおてて可愛すぎて何回か巻き戻しました。

テゴシ・エンジェル・ユウヤ

 

 

紅く燃ゆる太陽

イントロ流れた瞬間号泣した。

本当にこの曲大好きなんだ~〜(涙を拭う)

サビ前の デッデッデッ!!! のところの手越くんの3連続投げキッスはベリーキュートでしたね。テゴシ・エンジェル・ユウヤ(2回目)

小山さんのダンスが本当にかっこよくてさ~〜〜〜。

衣装が本当にステキ。小山さんの脚の長さが未だに分からない。何メートル?

 

 

LIVE

幼稚園の自由時間(比喩)

最高に可愛いし、本当に、本当に…愛してます(語彙力)

抱きしめてもいい の加藤さんのエアハグ超好きです。マルチアングルで何度も見ました。

そう!!!!!!マルチアングルがね!!!!最高なんですよね!!!!!!!何度でも楽しめる!!!!!とりあえず友人に布教したい。

 

 

LPS

エーン(号泣)ラブピーススマイル…

リアルがつらい時はLPSに何度も何度も励まされたので私にとって本当に大切で大好きな曲なんですよ(突然の自分語り)

衣装、肌色ちょっと見えるじゃないですか。あのキラキラの衣装の下って、すぐに肌がこんにちはするんですかね?それともタンクトップとか着てる??小山さんはラプソディの香りを醸し出していらっしゃいましたが。

 

 

NYARO

(´-」-`)<NYAROって言えるのかーー!!!!

私「イェ-----------イ!!!!!!!!!!!」 

自宅を私の大声で破壊した挙句、風邪ひいて寝込んでる母親を起こしてしまいました。ゴメンね。

早くNYARO!!って叫びに行きたいので、ツアー当たってますように(突然の祈願)

 

 

恋する惑星

この世の可愛いを集めました♡って感じでとても好きです。アルバム聞いた時から本当に好きな曲だったから本当に嬉しいし、自分の想像以上にキュートでした。

 

銀座ラプソディへの心の準備を開始…。

 

 

銀座ラプソディ

入りから最高で最強。私の叫び声で自宅破壊(2回目)

指輪外されるところ(伝われ)、DIAMOND見た時から好きなんですけど、なんか、エモいってこういう感情なのかな?っていう…。

 

これはAVでは????(とんでも感想)

 

私はまだ純粋なJKなのでえっちなビデオは見たことないんですけど、こんな感じなんだろうな〜って思いました(友人に「自担のソロ曲AVだったよ〜」とメッセージを送ったら爆笑されました)

 

はだけ具合が最高〜〜〜♡

思わずフルネームを叫びまくってしまいました。オタクって自分を抑えられなくなると相手をフルネームで呼んでしまうんだね(主語が大きい)

 

 

Sweet Martini

あぁ〜〜〜大人な曲〜〜♡(語彙力)

それにしても、衣装が天才ですね。ゴールドのシャツ…。肌触りも良さそう。ちょっとピチっとしてる?増田さんのフォルムが綺麗に映し出されてた…。すごく好き。

加藤さんが本当に天才だった。オブジェクトにもたれかかる加藤さん…。

 

 

madoromi

madoromiに関しては、綺麗サッパリ記憶が吹っ飛んでしまっている。こう、なんていうんだろう…。

 

ああ語彙力

 戻ってこない

   ああ語彙力

(一句読むな)

本当に記憶から飛んでしまっている…。次見る時は5回くらい見返す!

 

 

チャンカパーナ

世界平和

全世界の人に見せたら争いなんてなくなってしまうよ???ノーベル平和賞受賞だよ。

カメラ奪い取られちゃう小山さん超愛おしい。

 

 

JUMP AROUND

好き好きforever♡

サビのところで手越くんがジャンプした時にスローになったよね?????解釈の合致。編集した方に高級ハム送り付けたい。

 

 

BLACKHOLE

愛してるぜ…マルチアングル…。

イントロのクラップしてる小山さん、色気が隠しきれていなくて最高に好きです。

手越くん、3人に比べて笑顔だったけどラスサビでシャウト決めてくるの本当にカッコよくてシビレました。

少プレのシェアハウスを見てくれた友人と早く鑑賞会したいです👊

 

 

Thunder

増田雄久降臨…。

ラップ部分最高に最高に好き…。こう、心に直接くる感じ…(語彙力)

泣いた。

 

 

氷温

加藤シゲアキワールド全開

電球(?)手に持ってたやつあるじゃないですか。次のツアーのペンラこれにしません???(とんでも提案)

ハイヒールゥゥウウ(タオルを振り回す絵文字)

 

 

AVALON

好き…。

最初アルバムで聞いた時は、ケロケロソングだな〜って感想しか抱いていなかったんだけど、実際に見ると(画面越しだけど)違うね。想像以上のエモエモソングでした。全二次オタに見てほしい…。桜吹雪が止んだらどこかへ消えてしまいそうな儚さがあった。

 

 

IT'S YOU

サビで1人ずつダンスするのいいですね…。テゴマス…(拝み倒す絵文字)

コヤシゲも見たい…。アンコールではコヤシゲもあったのかな????円盤化お願いしまーす(財布を開く)

 

 

星に願いを

出ました〜〜〜!!!!!NEWS特有の広いステージにキュッと集まるスタイル!!!!!ありがとう(満面の笑み)

ラスサビでちょっかい出されて歌えない小山さんめっちゃ愛おしい。

 

 

MC

今回も最高にクレイジーなMCをありがとう(褒めてます)

NEWSの沼のさらに奥深くへ沈んだ原因はMCだから…。いろんな話題が飛び交うNEWSのMCが、私はハチャメチャに好きです。大爆笑して自宅を破壊してしまいました(3回目)

 

 

プラトニック

イントロから鳥肌が立った。本当に手越くん最高に歌が上手い…。アルバムで聞いてた時はわからなかったんだけど、サビの主旋律って低い方なのか!!私は低い音が出ないからずっと裏声駆使してる(突然の自分語りその2)

ラスサビ前、音が高くなるところ好きなんですよ。「最後に交わした〜」のところです。

 

 

UFO

ダンス、ピンク・レディーさんのUFOをリスペクトしてる感じですごい好き。ピンク・レディーさんのUFOのダンスが私は大好きなので超興奮した(暇な時間に踊ってる)

小山さんの「欲しいんだよ」最高でしたね。私の歓声で自宅が破壊されました(4回目)

 

 

EMMA

NEWSにハマったきっかけがEMMAの私は黙っていることなどできなかった。そうです。悲鳴で自宅を破壊してしまいました(5回目)

私はやっぱりEMMAの衣装で披露されるEMMAがベストオブ好き好きEMMA大賞受賞なんですけど、EMMAの衣装じゃないEMMAも最高によかった。

必ず4分割にする、という強い意志を感じました。次回作でもしEMMAが披露される場合は、4分割お待ちしております。

本当になんで私はEMMAの初回盤A未所持なんだろうな??(唐突)

 

 

EROTICA

スーパーエロエロ大賞ノミネート作品でしょ…。

同じダンスなのに、個人個人で違うダンスに見えるのほんと最高。

私は小山さんの腰つき大好き芸人も兼任しているので、マルチアングルを夜中にひっそりと嗜むことが最近の楽しみです。

 

 

メガロマニア

好きです!!!!(告白)

恥ずかしながら初めて聞いたんだけど、超絶性癖に刺さる曲だったよね…。メガロマニアに関しては、「好き!!!」って気持ちを残したまま記憶が家出をしてしまっています。そろそろ私の元へ戻ってきてください。

 

 

Mashupメドレー

興奮した…。

QUARTETTOのダンス、死ぬほど好きで、何十回も見返したんですよ…。本当に、本当に興奮しました。ありがとう。自宅はギリギリ耐えてくれました(満面の笑み)

 

 

4+FAN

INTERのクラップでもしかして???とは思ったけど、もしかしてのもしかしてだった!!!4+FAN、本当に大好きなんですよ。Bメロ(?)のコールも死ぬほど好きですし、何よりサビが最高…。ファンタスティック…

 

 

D.T.F

あ〜〜〜!!!!!NEVERLANDの頃から好きでした!!!(告白)

「俺だけを見ていてよ」のテゴシゲが最高に癒しでしたね。最年少が今日も可愛いです。

D.T.Fのコールの時の手の動き、未だにわからないので参戦するまでには覚えておこうと思います。セトリに入ってるかは知らないけど。

 

 

weeeek

自宅を物理的に破壊してしまう…。本当にテンアゲ曲で本当に好き…。今年35を迎えるメンバーがいるんですから、フルでしてくれてもいいんですよ…(チラッ)

 

 

U R not alone

わしゃ、この曲が好きなんじゃ〜(ノブ)

心に直接届く感じ…。NEWSだけじゃなくて、NEWSのファンの人たちからもエールを貰えている感じがしてやる気に満ち溢れる。

マルチアングルで汗のシャワー見たんですけど、最高でしたね。

 

 

イノセンス

旅が終わってしまう…。宇宙旅行が終わってしまう…。わしはまだ帰りたくねえよ〜〜〜〜(号泣)

シャボン玉を手で割る小山さん最高に可愛かったですね。というより、シャボン玉×NEWS=最高ってことが証明されましたね!!!!!!!

 

 

HAPPY ENDING

守りたい、この笑顔(2019の標語)

ENDINGじゃなくてこの先もずっとずっと続いていく感じがして、本当に泣く。NEVERLANDがこれからも続いていくように、EPCOTIAも続いていくんだなぁ〜。

 

 

 

 

 

以上になります。

途中から「感想とは??」といった感じになってしまっているところもあるのですが、今抱えている初見の感想をなんとか形にしたかったので…。

 

本当にNEWSは最高だな〜と改めて思いました!!円盤が出る度に何度も思うんでしょうけど(笑)

 

 

 

 

次回作のWORLDISTAが楽しみすぎて夜も眠れません。ツアーもありますし!!今回こそはチケットがご用意され次第、参戦できます!!

 

NEWSのみんな〜〜!!!!!これからもたくさん素敵な旅へ出ようね〜〜〜〜!!!!!!!!